GWなのでGWするようにと指令がありました

さぁ!今日からGWですね(^ ^)

10連休の方もいらっしゃるとか。うらやましい。

私は、3日休んで1日働いて、3日休んで1日働いて、2日休みです。

なんだそれ。

 

 

さて、本日、師匠から指令が下りました。

 

 

「今日からGWなのでGWしてください」

 

「あ、2週間後までにやれって言ったワークですけど、やっぱりGW中に終わらせといてくださいね(さわやかな笑顔)」

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

 

 

 

「GW」意味

ゴールデンウィーク、5月の大型連休(世間一般の方)

②ガンガンワーク、死ぬ気でワークやれ(起業塾生)

 

 

 

やめてください!二度寝して12時に起きたばかりの私にはキツすぎるお言葉です!!!

 

2週間後の期限にも間に合わないかもしれないと思ってたのに、GW中にワーク終わらせとけって、どんだけドSなんですかー!!

 

 

ドS眼鏡め・・・!

 

 

はい。やりますよ。

今日は3時間くらいしかできませんでしたけど、明日はもっとやってやりますよ!

 

あー、でも3時間やっても少ししかワーク進まないんだよな〜・・・

 

頭パンクしそう・・・

 

 

明日は早起きして近所のスタバでワークして、

美容院行って、

またワークする予定です〜!

 

がんばるぞ!!!