弱気になった時にはこの言葉♡

こんばんは♡

平満綾乃です。

 

 

 

誰しも弱気になる時ってありますよね。

 

私もよくありますよ。

「私なんかにできなるのかな・・・」って。

 

 

そんな時に思い出す言葉があるのです。

 

 

 

Nothing is impossible,the word itself says "I'm possible!"

不可能なことなんてないわ。

その言葉自体が言ってるもの"I'm possible!"ってね。

オードリー・ヘップバーン

 

f:id:h-ayano:20160702211150g:plain

 

 

 

 

素敵じゃないですかー♡??

「im」を「I'm」にしちゃうんです♡

 

 

不可能(impossible)だって視点を変えれば

可能(I'm possible)になる。

 

 

一見、無理なようなことだって、

きっと可能になる。

 

 

私は「impossible・・・」と言いそうになった時は

「いやいや、I'm possible!」と頭を切り替えるようにしています。

 

 

 

いや、独り言が英語なワケはないんですが(笑)、

 

「ムリかも・・・」って思った時に、

「ううん、できるよ! impossible → I'm possible だもん!!」と

思い出すようにしているってことです。

 

 

この変換、素敵ですよね。

 

オードリー・ヘップバーンの言葉ってとこもポイント高い♡

 

弱気になっちゃった時はぜひ思い出してください。

 

I'm possible!」って♡