2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(自信がない+失敗が怖い)×(安定志向+世間体)=???

こんばんは♡ 平満綾乃です。 突然ですが、私の職業は薬剤師です。 病院で働く薬剤師。 私じゃないよ(笑) え?じゃあ起業なんてする必要ないじゃん。 一生安泰じゃん。 と思われると思います。 実際、起業塾で自己紹介した時も、そんな視線を浴びました(笑…

悲劇のヒロインぶると損をする

こんばんは♡ 平満綾乃です。 悲劇のヒロインごっこしていると損しますよー!!! はい、ドキっとした人〜!笑 いや〜以前の私もよくやっておりました。 人生6:4の話でも書きましたが、 「私かわいそう。」 「あぁ、あんな嫌なことが!」 「今日もこんなに…

弱気になった時にはこの言葉♡

こんばんは♡ 平満綾乃です。 誰しも弱気になる時ってありますよね。 私もよくありますよ。 「私なんかにできなるのかな・・・」って。 そんな時に思い出す言葉があるのです。 Nothing is impossible,the word itself says "I'm possible!" 不可能なことなん…

SATCならミランダだった私

こんばんは♡ 平満綾乃です。 SATC(SEX and the CITY)はお好きですか?? 私は大好きです♡ 大学生の頃は 「こんなの何がおもしろいのよー!」って思っていましたが、 アラサーに近づくにつれ、 そのおもしろさがわかるようになってきました。 独身女性の気…